fc2ブログ
2012’07.01・Sun

久方振りデス……

 お久しぶりです、皆さま。気がつけば先月は更新することなくスポンサーサイトが表示され(笑)7月に入ってました;;苦笑
 早いっ…早過ぎるっっ~~!!
 特に何かがあった、というような大きな出来事があったわけではないのですが、最近二次元離れが凄まじくブログ凍結中も数えるくらいしかPSPに触っていません。うーーん、先月は仕事が休みの日に出かけてる事が多かったのでそのせいかな~とも思うんですがね。とりあえず、ゲーム欲が全く湧かない状況です(苦笑)。
 寧ろ、転職して初ボーナスもやっとまともに頂けたのでバーゲンに行って靴やら靴やら靴やらを買いたいんです(笑)。要するに靴が……(黙れ)。何故そんなに?と思われるそこのアナタ!コレには深刻な理由があるんですっっ!!実は私は物凄~~く足が小さいんですっ!その大きさ21.5cm!!どやっっーー(爆)!!
 因みに、身長は日本人女性の平均くらいなのですが、足だけがねぇ~…あ、手も相当小さいわwwで、合う靴がホーント見つからなくってね…orz。履き潰すまで使うもんだから、大変大変;;金銭的というより遭遇率の低さに萎えますョ。何処か大阪、神戸あたりで良い店知ってる方は是非一報を(切実)。

 ま、こんな感じで相変わらずゆる~く生きておりますのでwwただ、ココ1ヵ月の間で妙に職場で現場の方々に直属の先輩の愚痴を零され、自分の仕事の手を止められることが多くちょっと仕事の方でカツカツな感じですが、ね(苦笑)。あ~夏も近いからジムももっと熱心に行きたいのに残業が……。←ソコ!手遅れとか言わないのっ!!笑

 やば、最近セルフツッコミ多すぎるわ……orz。

トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Categorie:日常

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバック URL